アマチュア映像上映会

CIMG2621.jpg

回を重ねるごとに来場者が増えています

CIMG2636.jpg

川口コミュニティ映像研究会会長挨拶・・・誠意がにじみ出ています

盛人大学の仲間が参加している第10回川口アマチュア映像上映会を観に行った。
一昨年から見始めたのだが毎年グレードが上がって素人とは思えない映像で楽しめました。

作品は4団体①川口映像ボランティアの会②川口コミュニティ映像研究会③ビデオクラブ荒川④上尾ビデオクラブで25作品が上映されました。

CIMG2629.jpg

CIMG2630.jpg

CIMG2626.jpg

作品は5~6分の短編ですが皆さん短い時間を上手く使いまとめています、アマチュア恐るべしです。
十分に楽しませていただきました、無理に誘った厚川薬局長も感動されていた。

帰りは川口の中華料理屋の飛龍閣でビールを飲みながら感想を述べあう・・・これが目的だったかも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ爺さん

Author:カメ爺さん
FC2ブログへようこそ!
 サラリーマン歴38年(北は仙台、西は福岡、転勤13回)いろいろあった会社生活だった。
(企業戦士というシーラカンス)
 定年後は8年間後輩の会社の手伝い、現役時代の暴飲暴食がたたり狭心症になる、カテーテル4回後ついにバイパス手術する、
退院後突如、毎日が日曜日になってしまった。
川口のマンションで妻と二人生活、
子供3人孫3人。
趣味は船釣り・ゴルフ・読書(池波正太郎・藤沢周平)喫茶店巡り・散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR