五月晴れのGW

CIMG2181.jpg

埼玉県県民健康福祉村・・・写真写した時間は5時半です、まだまだ家族連れは大勢いました

天気が良いので外に出たかったがベランダの整理をしていたら午前中がつぶれ、午後からはCS(フジテレビONE)放送でプロ野球巨人対中日戦を見たので気が付いたら夕方だった。

ジャイアンツが辛うじて勝利したので気分よく散歩に出た。
健康福祉村は5時過ぎはどんなかなと思って行って見たらまだまだ人が残っていた。
連休もまだあと二日も残っている、遠出をしない家庭では長い休みだ。
毎日が日曜日の年寄りでも世間がゴールデンウイークだと何だかいつもと違う日のようだ。

テレビのニュースでは頻繁に高速道路の渋滞を流していた、昔は渋滞を承知で無理して車で出かけたものだがもうそんなこともなく平凡な日々を送っている。

友人を誘っても孫が来てるからなんて返事が多い、我が家には滅多に孫は来ないのでちょっと寂しい気がするが気が楽で良い。
明日はゴルフの練習にでも行くか・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ爺さん

Author:カメ爺さん
FC2ブログへようこそ!
 サラリーマン歴38年(北は仙台、西は福岡、転勤13回)いろいろあった会社生活だった。
(企業戦士というシーラカンス)
 定年後は8年間後輩の会社の手伝い、現役時代の暴飲暴食がたたり狭心症になる、カテーテル4回後ついにバイパス手術する、
退院後突如、毎日が日曜日になってしまった。
川口のマンションで妻と二人生活、
子供3人孫3人。
趣味は船釣り・ゴルフ・読書(池波正太郎・藤沢周平)喫茶店巡り・散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR