リフォーム

001_201411302235032cf.jpg

家の中も大分古くなったのでトイレと洗面所をリフォームしました。人間はリフォーム出来ないので周りを変えます。
作業の人は黙々と働いてました、ありがたいことです。

11月23日にようやっと盛人大学の大学祭実行委員長を無事完了、その後あっという間に一週間が過ぎて昨日はその反省会が行われ実行委員長の肩書きがとれほっとしています。

他の実行委員の人達や事務局の人も参加していただき、会議室の隣のサロンで近くのスーパーから買ってきたビールで軽く一杯やって6月からの労苦を癒しました。
各実行委員の皆さんもそれぞれ講座を代表してやってきているので終わってほっとしているようでした。

この年にお役が回ってきてどうなることかと思っていましたが皆さんの協力で何とかできました、もうこれからこういう役回りは無いと思うので良い記念になりました(最初は厭でしょうがなかった)。

家のリフォームはその後にやったのですが余裕がなくて今日ブログアップしました。

002_2014113022555999d.jpg

006_20141130225706b80.jpg

今までは蛇口が固く使いにくかったのだが最新式になってシンクも深くなりとっても具合良くなった、やはり新しい物は良いね。

003_2014113023013465e.jpg

トイレもシンプルで清潔感がありGOODです。

たった二日で工事が終わったのですが、トイレの工事の時に用をたすのに近くのコンビに行ったことが思い出に残りそうです。
食後、何時間で排出するかがはっきりした・・・・・笑い
プロフィール

カメ爺さん

Author:カメ爺さん
FC2ブログへようこそ!
 サラリーマン歴38年(北は仙台、西は福岡、転勤13回)いろいろあった会社生活だった。
(企業戦士というシーラカンス)
 定年後は8年間後輩の会社の手伝い、現役時代の暴飲暴食がたたり狭心症になる、カテーテル4回後ついにバイパス手術する、
退院後突如、毎日が日曜日になってしまった。
川口のマンションで妻と二人生活、
子供3人孫3人。
趣味は船釣り・ゴルフ・読書(池波正太郎・藤沢周平)喫茶店巡り・散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR