少し秋の気配

ずっと暑かったのでゴルフ場はもとより練習場にもまったくご無沙汰だった。
朝起きた時にこの時期としては希な爽やかな空気で、直ぐに今日はの練習するイメージが湧いた。
9時半には練習場についた。気分が乗った日は時間借りで75分打ち放題にする。
思いっきり打ちたかったのでアイアンはやらずドライバーとスプーンのみで練習。
ほとんど汗もかかず気持ちよく打てた(多分200球ぐらいは打った)、久しぶりの割りには十分満足な打球が多かった。
打ち終わってからパター練習場で30分ぐらい転がす。この頃から急激に暑くなってきたが湿度が少ないせいか日陰(パター練習場は建物の裏にある)を利用してパターも十分練習出来た。

RIMG2780.jpg

RIMG2782.jpg
ドライビングレンジは200ヤードはある広い練習場

RIMG2778.jpg
この時期はどこにもサルスベリが咲いている

 今日は体調が良く調子に乗って夕方はプールまで行った。こんな日はが美味い。
飲みながら巨人・阪神戦をテレビ観戦(ジャイアンツ村田・高橋のホームラン・内海の好投で楽勝)。
まさに、毎日が日曜日の爺さんの1日であった。
プロフィール

カメ爺さん

Author:カメ爺さん
FC2ブログへようこそ!
 サラリーマン歴38年(北は仙台、西は福岡、転勤13回)いろいろあった会社生活だった。
(企業戦士というシーラカンス)
 定年後は8年間後輩の会社の手伝い、現役時代の暴飲暴食がたたり狭心症になる、カテーテル4回後ついにバイパス手術する、
退院後突如、毎日が日曜日になってしまった。
川口のマンションで妻と二人生活、
子供3人孫3人。
趣味は船釣り・ゴルフ・読書(池波正太郎・藤沢周平)喫茶店巡り・散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR