ゴールデンウィーク

毎日が日曜日の爺さんにはGウィークは関係ないが、世間様は待望の連休です。
健康福祉村は全くお金がかからないで親子が遊べる場所なので休日で天気が良い日は駐車場が満杯になるぐらい人が集まります。
 今日はまさにそんな日でお祭りのように人が集まりました、それでも今年は何となく少ないような気がする、景気が良くなったのかも?
有料のテーマパークに行ったのかな、高速道路もかなりの混雑のようだ。

 今年のGウィークは前半・後半に分かれている、世の親御さん達はどっちかには何処かに連れて行ってやらなくてはならないから大変だ。
俺は昔はどうしていたか忘れてしまった、あまり大したことしてなかったような気がする。
今思うともっと何処かへ遊びに連れて行ってあげれば良かったと思うが仕事に疲れていたのかなあ・・・
あんまりいい親父ではなかったようだ。(反省ならば・・・・)

RIMG2140.jpg
県民健康福祉村の芝生広場

RIMG2148.jpg
ジョギング&ウォーキングコース

RIMG2150.jpg
自転車コース

RIMG2144.jpg
元気館前・・・人人人

RIMG2146.jpg
プールの前のドウダンツツジ・・・秋には真っ赤に染まります
スポンサーサイト
プロフィール

カメ爺さん

Author:カメ爺さん
FC2ブログへようこそ!
 サラリーマン歴38年(北は仙台、西は福岡、転勤13回)いろいろあった会社生活だった。
(企業戦士というシーラカンス)
 定年後は8年間後輩の会社の手伝い、現役時代の暴飲暴食がたたり狭心症になる、カテーテル4回後ついにバイパス手術する、
退院後突如、毎日が日曜日になってしまった。
川口のマンションで妻と二人生活、
子供3人孫3人。
趣味は船釣り・ゴルフ・読書(池波正太郎・藤沢周平)喫茶店巡り・散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR