一面銀世界そのⅡ

DSCN1727.jpg

久しぶりに本格的に雪が降りました、今年は日本海側や北の方は連日大雪情報で関東地方はその間晴天が続いていましたがついに雪です。
夜明け前から降った雪は昼過ぎまで続きました、今日はカメ爺が住んでいるマンションの理事会を街中の喫茶店でやる予定が雪で取り止めになり理事長宅でやりました。機械式駐車場の撤去が題目で来月の18日に臨時総会で決めることになりました。建物も20数年も経つといろいろ修理するところが増え大変です。
 通勤が無くなってから天気が悪くても大して気にならなくなった。特に今日のような大雪の日は交通機関の動向など以前は注意してニュースをチェックしてましたが今はそれも全然他人事のようです。
夕方マンションの北側駐車場の前を少し雪を横に除ける作業をやったがすぐ息が上がってしまいつくづく年齢を感じさせられた、雪は重かった(~_~;)
スポンサーサイト
プロフィール

カメ爺さん

Author:カメ爺さん
FC2ブログへようこそ!
 サラリーマン歴38年(北は仙台、西は福岡、転勤13回)いろいろあった会社生活だった。
(企業戦士というシーラカンス)
 定年後は8年間後輩の会社の手伝い、現役時代の暴飲暴食がたたり狭心症になる、カテーテル4回後ついにバイパス手術する、
退院後突如、毎日が日曜日になってしまった。
川口のマンションで妻と二人生活、
子供3人孫3人。
趣味は船釣り・ゴルフ・読書(池波正太郎・藤沢周平)喫茶店巡り・散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR